オープンキャンパスのお知らせ


この授業の作品をオープンキャンパスにて展示します。


7月21日(土)・22日(日)
時間:9:00~16:30/八王子キャンパス
情報デザイン棟・芸術学棟/4階25-420

公開プレゼンテーション
7月22日(日)
時間:13:00~16:10
左記場所にて行います。


2012年7月7日土曜日

作品撮影

皆さんこんにちは。先日行われたプレゼンテーションで、先生から指摘された部分のブラッシュアップや、来るオープンキャンパスに向けての展示計画に、みんな追われています。

そんな今日は、パネル制作用に写真撮影を行いました。


簡易ライティングセットを借りての撮影でした。
先生からのアドバイスや、友達の手を借りて、探り探り写真を撮っていきました。


そんなこんなで、撮れた写真がこちら。
一部ではありますが、ネタバレしない程度のもので紹介します(笑)

ん〜、美しいですね!!!

どんな遊びなのか、気になる方は是非オープンキャンパスにお越し下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿